この募集は2017年01月19日に終了しました。

【500円/1記事/800文字以上】子育てママ向け パパイクメン化ブログの仕事

【500円/1記事/800文字以上】子育てママ向け パパイクメン化ブログに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
tamin32
tamin32

本人確認 編集ライターの経験者で、健康、子育て、雑学ジャンルの執筆が得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

これまで健康食品会社の広報部に所属し、主として顧客向け冊子のライティング及び編集を行っていました。取材記事だけでなく、企業ブログの更新やコラム、ラジオ原稿の執筆、キャッチコピーの提案なども行っており、様々なタイプのライティングを経験しています。 また、編集の業務の一環として、photoshopやillustratorの技術も習得。 名刺作成やチラシ作り等にも対応可能ですので、ご相談く... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【ブログの内容】
◆なんで男性と女性は考えていることが違う!
◆パパの〇〇にイラッと問題
◆なんでパパは察してくれない
◆パパの家事育児「手伝ってあげようか」はNG
◆どうすればパパは気持ちよく動いてくれるの?
◆夫婦のコミュニティーが上手くいく方法

などなど


(依頼の概要)
日本初!イクメンを育成する専門家です!イクメンコンサルタント(商標登録出願)
子育てに関心のない男性40名以上をイクメンに育成!NHK全国放送やロイター通信も取材で話題!

今回、子育て中のママに旦那さんをイクメンに育成する方法を認定講座で学んで頂きます。ママが旦那さんをイクメンにする育成方法を学び(イクメンアドバイザー)として、他の子育て中で旦那にイラッとしてしまうママへイクメン育成方法を教え、ママも自分の時間で講座が開催でき収益も上がり、家族みんなが笑顔になる認定講座を全国展開していきます!

私自身は高校2年生で父親になり40歳でパパ22年生!

今振り返ると、子育てはあっという間です。
パパ、パパって子供がくっついてきてくれるのは6歳くらいまで。
毎週日曜子供と過ごしたとしても、人生のうちの1%しかない貴重な期間です!

40歳で22歳と19歳の父親。パパ22年生だから言えることがあります!

パパ(父親には3つのパパスイッチがあります)
①パパになった自覚のスイッチ(産まれた瞬間や抱いた瞬間、パパと呼ばれた瞬間、人によってそれぞれ)

②パパになった責任のスイッチ(この子達や家族を守っていこうと感じる瞬間、自覚のスイッチと一緒に入る人もいます)

③パパとして応援のスイッチ(子供が進路など相談をうけたり、子供と一人の一人前の人間として付き合える)

この3つ目のスイッチの時に、自分が父親としてどう生きてきたかを本当に考えさせられます!

私自身、もっともっと子供と関わっていればよかったと思いますし、高2で母親になった妻にも心から感謝し、尊敬しています!

今、結婚しても3組に1組が離婚しています。
その離婚原因の半数が産前産後の夫婦の関わり方です!

「男は仕事、女は家庭」の時代は必ず終わります。

夫婦がともに笑い、支えあい、末永く幸せな家庭がたくさんできることを心から願っています!

⦅理念⦆
こどもがあふれる日本の未来づくりに貢献します  


≪ターゲット≫
41歳子供2人(幼稚園)もともと仕事で活躍していたママ
      子育てに協力的でないパパに不満


文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)