この募集は2017年01月20日に終了しました。

コンビニ商品の予約代行のお仕事の仕事

コンビニ商品の予約代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼内容
事前に、コンビニのリストをエクセル形式のファイルでお渡ししますので、リストのコンビニに電話をして頂き、こちらで指定した商品の予約をしていただく作業です。
また、予約して頂いた内容をコンビニリストに追記して頂きます。
予約時の受け答えは、簡単なテキストを用意しておりますので、テキストに沿って予約して頂く簡単な作業です。
リストは3000~4000件程度になる予定です。

■条件
①携帯かけ放題の方
②パソコンをお持ちの方
③パソコンにエクセルがインストールされている方
④途中で連絡が取れなくならない方

■依頼の目的
該当の時刻、当人が仕事で予約が出来ないため、代わりに電話予約して頂きたいです。

■報酬
- 実際に作業にかかった時間✖400円
- 成功報酬として、予約できた件数✖100円
をお支払いいたします。

■日時
平日の13時~22時の中で3時間以上 (こちらの指定した日、月当たり10~15日程度です。)

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい
依頼公開後の追記内容
成功報酬として、予約が4人以内の件数✖100円

予約が4人以内についての成功報酬です
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)