この募集は2017年01月20日に終了しました。

VPSサーバーへのRailsアプリのデプロイの仕事

VPSサーバーへのRailsアプリのデプロイに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
オープンソースのクラウドファンディングRailsアプリをVPSサーバーにデプロイメントしていただける方を募集します。

お仕事の詳細:
▽当方が契約しているVPSサーバーに対して、Railsアプリをデプロイしていただきます。
当方でも、試してみましたが、稼働せず、代わりに経験豊富な方にやっていただきたいと考えています。アプリの開発自体は、オープンソースですでにできているものを利用するため不要です。
(Capistrano、Ansibleなどのデプロイツールを使う場合はコードを書いていただいても構いません。ただし
アプリ本体に関するコードは書き換えないようお願いいたします。)

▽また、本件を依頼させていただく方には、行ったデプロイの手順も文章にまとめていただきたいと考えています。

▽オープンソースのWebアプリ
https://github.com/catarse/catarse
こちらを使用します。
Production環境でのDBのパスワード・ユーザ設定も、まずはおまかせします。
(パスワード等は、デプロイした後でこちらで変更いたします。)

▽こちらで把握しているアプリ稼働条件
上記GithubのReadmeにもありますが、以下の通りです。
・Ruby 2.3.1
・PostgreSQL 9.4
・Rails 4.2
・その他、上記GithubのReadmeに準じます。

また、当方で契約しているVPSでは、CentOSでPostgreSQL ver9.4以降は稼働しないようなので、
Ubuntu 14.04で行っていただければと思います。

▽重要視する点・開発経験
・VPSサーバーにRailsアプリをあげた経験が複数ある方。
・手順書等、作成が得意な方
・デプロイを達成できれば、開発経験の年数は問いません。

▽注意点・禁止事項
・基本的にはリモートでのやり取りになりますので、詳細な文章やマメにご連絡できる方の方が
よろしいかと思います。

▽その他コメント

※実際のWebサイト開発/アプリケーション開発の進め方・別途詳細は、ご連絡して決められればと思います。

多数のウェブエンジニアからのご連絡・ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
Linux、Nginx、PostgreSQL、Ruby on Rails、Unicorn、VPS
補足説明
納期は1月末までと設定しておりますが、早ければ早いほど助かります。通常デプロイメントにどれほど時間がかかるかなども、教えていただきたいと思います。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再募集のため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)