この募集は2017年01月15日に終了しました。

大学研究発表用の冊子漫画制作の仕事

大学研究発表用の冊子漫画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在私は、大学の研究活動で、”未来の駅”を構想する研究をしており、卒業制作の一環で漫画を表現として使うことを考えています。
しかしながら、自分では漫画を描くことができず、協力をしていただける方を探しています。

以下諸条件となります。
漫画について基礎知識をあまり知らず、至らないところもあるかと思いますが、ぜひ打ち合わせを兼ねてご相談させていただきたく存じます。


諸条件
・料金は20~30万円ほどを見積もっています。業界の基礎知識がないので、応相談です。
・発注時は、脚本のみ指定させていただきます。キャラデザ、演出はお任せします。厳しい基準は特にありませんが、打ち合わせをする中で諸々決められればと思っています。
・ラフができてから、複数回打ち合わせをさせていただきたいです。脚本が100%決まっている状況ではなく、1月中に若干変更になる可能性があるためです。

ページ数:約20ページ
謝礼:20~30万
納期: 2017年2月15日(水)※応相談
参考: 『AIの遺電子』
週刊チャンピオンで連載している『AIの遺電子』のような世界観/ストーリーを描きたいと考えています。


■ 重視する点/検討基準

・制作期間が短いのでスピード重視です
・素人で仕様書もしっかりしていないので、綿密にコミュニケーションが取れる方が好ましいです

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなりました
会員登録する (無料)