この募集は2017年01月17日に終了しました。

【高単価!】【スキル不要!】コスメの口コミ投稿アプリの有料モニター募集!の仕事

【高単価!】【スキル不要!】コスメの口コミ投稿アプリの有料モニター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【重要!】
必ず添付ファイルを読んで、お仕事をしてください。

■必須条件
・女性である
・iPhoneを持っている

■歓迎する人材
・コスメ・化粧品が好き
・なんらかのSNSでよく投稿する

■仕事内容
弊社が開発・運営している「化粧品・コスメの口コミ検索アプリ」をAppleのApp Storeから
ご自分のiPhoneにインストールして頂き、
普段お使いになっている化粧品の写真、および使用した感想を投稿して頂きます。
TwitterやInstagramなどのSNSサービスと同じ感覚で投稿して頂ければ問題ありません。

■作業単価
・100円/1投稿(手取りではなく契約金です。)

■作業開始までの手順
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))

■契約に関して
契約を結んだ時点で以下の5点に同意したとみなします。
・この仕事の契約を結んだランサーは添付ファイル【注意事項】.pdfを読み、内容を理解した上で仕事を行ったと宣言する。
・添付ファイルの【注意事項】.pdfの内容に沿った投稿がなされていない分の投稿は無効とする。
・支払われる報酬は有効と弊社が判断した投稿件数に限る。
・投稿された写真・投稿の美しさ・内容が弊社の要求するレベルに達していない場合、その投稿は無効とみなす。
・この仕事の契約を結んだランサーは上記の4点に同意する。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【注意事項】.pdf
会員登録する (無料)