この募集は2017年01月13日に終了しました。

夕方から0時くらいまで常駐してくれるプログラマーの方の仕事

夕方から0時くらいまで常駐してくれるプログラマーの方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
web関連を任せれる16時から24時まで常駐してくれるプログラマー、エンジニアさんを募集します。


求めるスキル
・HTML,CSS
・PHP
・mySQL
・javascript
・さくらなどのクラウドサーバーの知識
・ワードプレス
・AMPに関しての知識
・Photoshop(使えなくても問題ありません、使えたら嬉しい程度です)


求める人物像
□コミュニケーションが取りやすい方
□Skype通話が出来る方(苦ではない方)
□真面目すぎない方(仕事には真面目でアットホームな感じでやってくれる方)
□わからない事でも調べながら進めていけるような方
□まとめサイトの構造について詳しい方であれば尚良し

期間:5日間
16時から24時くらいまで常駐してくれる方(途中夕飯や休息、席はずしは常識の範囲で自由です。時間も応相談。気楽にOK)

報酬
7500円/日

長期でお願いしたい部分もございますが、色々なランサー様とも関わっていきたいため、ひとまず5日間での活動をお願いしたく存じます。

今までの成果物や実績等、何が出来るかなども記載して頂けますと参考にしやすく助かります。


質問事項等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
具体的な仕事内容としては
管理しているHPの改修や、短期間で出来る調整などです。
色々なランサー様を見たいと言うのがありますので今回は5日間のお試し期間と言う事になりますが、最終的には毎月固定でお願い出来ればと思っています。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)