この募集は2017年01月15日に終了しました。

電気設備工事の求人サイトのキャッチコピーの仕事

電気設備工事の求人サイトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

6日間

提案数

290 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
経験という種を育て、充実という花を咲かせる キャッチコピー よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
会社名:株式会社ハイリード(HYLEAD)
由来
HY : ハイブリッド(皆のいい所だけを掛け合わす)
LEAD :リード(この業界の先頭をきる。)

*事業内容 (大きく2つに分かれています)
① 建築現場の電気工事 BtoB (新築・改修工事の電気工事)
  マンション・老人ホーム・保育園・テナントビル・木造住宅etc
② 電気のレスキュー隊  BtoC
・HP、電話で受付てお客様からの電気のお困りごとを解決します。
 (ブレーカーが上がらない、コンセントを増やしたい、エアコンを取付けたいetc)

*業務内容も大きく2つに分かれています。
① 施工者(現場作業です。配線工事・照明器具、分電盤などの取付、etc)
② 管理業務(御施主様・建築様との打合せ、CADでの図面作成、見積業務)

*スタッフは現在5名  25年以上の経験者が3名 協力会社を入れると30名。

*経営理念

『 私たちは、最高の笑顔・技術・サービスを提供し
100年先の未来を照らします 。』
・10年後、20年後も継続して100年先まで続く強い会社を作りたい。
・若者からシルバーの方まで、本当にハイリードで働いて良かった!と思ってもらえる会社を作りたい。
・『輝く』は電気工事店をしている私たちにとって素晴らしい文字だと思っています。
 『輝』は、光を運ぶと書きます。
 一人一人がキラキラと輝き、そしてメンバー全員にスポット、チャンスを当てて
 私たちの最高の技術でお客様へ幸せを運び続けたい。
 メンバー全員に 『輝いて働けるステージを作る!』


*求人者のQ&A

① 新しい会社で皆と仲良くできるか? 雰囲気は?
⇒スタッフ・協力業者のメンバーは17歳~54歳です。
2ヶ月に一回交流を深める為にイベントを開催しています。
(BBQ・社員旅行・ビアガーデン・勉強会etc)

② 電気経験がないけど大丈夫?(難しいそう。)
⇒未経験でも大丈夫!
 けして簡単ではありません!簡単でないからこそできた時の喜びと自信がつきます。
 先輩達が1から丁寧に教えてくれますし勉強会も開催していますので
 資格獲得も全面サポートし他社より成長のスピードが速いです。

③ 職人で終わりたくない。管理業務を挑戦したい。
⇒職人10年以上の経験を持ちながらも職人から管理業務に変わったメンバーも居てます。
 一生職人で働けるか? 工業高校・専門学校に行ってないので今さらできるか?
 などの不安は有ると思いますが、全く問題はないです!やる気さえ有れば全力でサポートします。CADでの図面作成も1ヶ月で習得できるように熱心に指導します。

④ 年齢が心配。(若すぎる・年配)
⇒弊社には学校に通いながら将来 電気屋さんに成りたいと思い、週4日働いているメンバーもします。
 
 大手ゼネコンでは、高齢者は現場に入りにくくなっていますが、弊社は電気のレスキュー隊として、一般のお客様のお宅に行き 電気のお困りごとを解決します!と言う業務もしていますので経験があれば高齢者の方でも安心して働ける環境を整えます。
 (週3日で9時~16時 勤務でもOKです)

⑤ 作業エリアはどこですか?
⇒近畿圏内。

⑥ 給料はどうなるのですか?
⇒未経験者の初任給は高くありませんがヤル気と技術が伴えば昇給します!
 また、年に1度 代表との個人面談があります。今年できた事や来年にむけての取組を話し合う時間をもうけています。仕事に対しての熱意から個人個人の昇給を考えます。



■ 依頼の目的/概要

電気設備工事をしている企業です。今回、求人HPのリニューアルにあたり、
より魅力を伝える(USP=強みを強調した)メッセージを載せたいと考えています。
どのような会社か、また求人へのQ&Aなども記述しておりますので
お読みください。

主なターゲットは下記です。それぞれの年代に向けたメッセージ(USP)をおねがいします。
・16才からの未経験者
・経験者
・元気で経験ある60才~の高齢者

■USP例
焼きたての熱いピザを、玄関まで30分以内に。それ以上待ったら、無料で構いません!


■ 検討するポイント
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。

この会社で働いてみたい!一生の職に就きたいと心にささるUSPのご協力をおねがいします。
http://www.hylead.jp/
http://www.hylead.jp/lp/index.html
★ランサーの皆さま
この度は沢山のご提案をいただきまして、心から感謝いたします。
クライアントが本日より選定にはいります。
ご協力をいただきましたこと、誠にありがとうございました。
■ 選んだ理由

沢山の提案ありがとうございました。
じっくり拝見させていただき、クライアントが求めるもので選定をさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、沢山のご提案をいただきましてありがとうございます。
会社の想いを、短く、わかりやすく伝えるということが難しかったのでランサーの皆さんにご提案を頂いた次第でございます。
正直、どれもよく決めかねました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)