この募集は2017年01月09日に終了しました。

業務アプリの開発に関するお見積り依頼の仕事

業務アプリの開発に関するお見積り依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
 
ランサーさま各位
 
お世話になります。
株式会社ネクシードの吉田と申します。

2017年2月から4月までの3カ月で生産管理業務アプリの開発を受託しており、
ランサーズさまにてお仕事の依頼を行おうと思っておりますが、

開発の精度を高めるために詳細なお見積もりを出して頂きたく、
お見積りのみのお仕事を依頼させて頂きました。

依頼内容は、発注後に一度弊社にてお打ち合わせを行い、
その後にお見積りを頂いて完了となります。

お打ち合わせや頂いたお見積りの内容が合えば、
2月からの開発はランサーズを通じて直接お願いしたい考えております。

また、今回はお見積り頂くのみの依頼ですので、
現状で2月からの開発が難しくともお見積り頂くだけで結構です。

なお、依頼予定の生産管理業務アプリの開発予算は、
3ヶ月で120万~150万を予定しております。

生産管理業務アプリの開発はC#で行うため、
C#の開発経験が3年以上の方は無条件でお見積り発注致します。

生産管理業務アプリの開発後は同等以上の予算による発注を
継続して行っていきたいと考えております。

また、上記開発以外でも今回のお見積りを頂いた方には、
ランサーズを通じて継続的を発注を検討させて頂いております。

以上でございます。

ご不明点がありましたらお気軽にご質問ください。
ご検討をよろしくお願い致します。

株式会社ネクシード 吉田圭
 
 
開発の進捗状況
設計書がある、2月開始予定
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
C#
補足説明
設定なし
 
> なお、依頼予定の生産管理業務アプリの開発予算は、
> 3ヶ月で120万~150万を予定しております。

上記に関して、下記に訂正します。

なお、依頼予定の生産管理業務アプリの開発に対して、
お支払いする報酬は3ヶ月で120万~150万を予定しております。

上記のアプリは、複数人によるチームでの開発を予定しており、
発注した方に対する報酬として3ヶ月で120万~150万を予定しております。

また、今回お見積りのみを依頼している経緯として、チーム編成による開発の為、
携わるメンバーの個々の能力のバランスを取ることが目的となっております。

引き続きご検討をよろしくお願い致します。
 
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)