この募集は2016年12月11日に終了しました。

[1,000円/1,000文字/住宅部品や鍵のライティング]初心者歓迎・継続依頼12/12納品希望の仕事

[1,000円/1,000文字/住宅部品や鍵のライティング]初心者歓迎・継続依頼12/12納品希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「鍵開けサービスサイト」のコンテンツライティングを行って頂きます。

鍵メーカー・製品、錠前の種類、ドアノブ・クローザーなど住宅関連部品、防犯用品・防犯性能といった、鍵と住宅に関するテーマをお出ししますので、

・本文 1,000文字以上のライティングをお願い致します。


本件は、鍵屋さんが、検索流入増加を期待して自社サイトに掲載する記事です。プロの鍵屋さんの視点で書いた、読む価値がある情報を持った内容が必要です。

コピペやリライトはもちろんのこと、被リンク用サテライトのような、文字数稼ぎの冗長な文章では掲載承認がおりません。

それなりのクオリティを期待されていますが、継続案件で依頼可能な量も多いものです。

まず1本書いてみて、ご自身で興味が持てる案件であるかご確認ください。

鍵と住宅についてよく調査を行い、ご自身の知識とライティングの質を高めていける方に優先的にお出しします。


また最初はこちらでテーマ・title・記事の方向性書などを設定し、記事内に含めていただきたいキーワードリストもおとどけします。

このため「どのようなものを書けばよいのかわからない」といった事はないと思います。


■ご依頼の流れ

プロジェクト承認・仮払い後に、メールにて「執筆テーマ・内容に付いての解説」といった作業指示をお送りいたします。

納品形態は、お届けするExcelファイルに直接ライティングしご返送頂くか、Googleドキュメントでの共有のいずれかをお選びください。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
納期は12/12です。
本件はシステム利用料込みで、弊社お支払額が合計1,000円+税(800円)となるようにご提案ください。システム利用料を上乗せしたご提案はご遠慮ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意事項
・依頼内容・本注意事項を必ず読み、内容をきちんと把握されての執筆をお願いします。

・本文文字数1,000字以上です。
・馴れ馴れしい口語調は不可です。
・ですます調でお願いします。
・体言止めは使用不可です。
・虚偽、創作を記事にしないでください。出典元をお尋ねします。
・著作権物からの盗作・転用は一部でも不可です。
・過去の納品物の再利用は厳禁です。
・納品物はコピーチェックを行い、不正が発覚した場合は報酬支払いを拒否するとともにランサーズへ報告いたします。

■記事の著作権について
・報酬金額に納品物の著作権買取料を含みます。
・納品物に対し、当方が修正など改変を行なうことをご了承頂きます。

※ 初回お取引の方には、上記項目などをまとめた弊社規約をお届けしてご同意頂きますのでご承知おきください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)