この募集は2016年12月14日に終了しました。

【1文字5〜7円、1000文字前後】多様なジャンルの執筆代行の仕事

【1文字5〜7円、1000文字前後】多様なジャンルの執筆代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

31件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
あいさつ文、手紙文の代筆など
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本案件をご覧いただき、ありがとうございます。
当社は京都・金閣寺のすぐ近くにある出版社です。商業出版のほか、執筆代行も行っています。
この執筆代行を担っていただけるライターを、募集いたします。

■依頼概要
・手紙文、スピーチ、祝辞、転職用の自己PR文、研修会資料、ホームページ用テキストなど、依頼内容はさまざまです。文字数は依頼により異なり、500文字〜2000文字程度です。
・各ライターの得意分野に応じたお仕事を依頼します。
・依頼頻度は不定期ですが、長い目で見て、継続的に発注させていただきます。
・連絡はメールと電話で行いますので、全国どこにお住いの方でも構いません。
※弊社での打ち合わせが可能な京都在住の方は、継続してお仕事を頼みやすいため、優遇します。他府県在住の方も、京都に来る機会がありましたら、一度弊社事務所までお越しください。

■作業詳細
・お客様から当社に執筆代行の依頼が入ったら、お仕事を依頼します。
・お客様に電話で取材をしていただき、約1週間以内に、Wordなどで原稿を執筆していただきます。
・弊社でチェックをして、お客様に納品します。
・お客様から修正依頼があれば、直しをお願いする場合があります。

■応募について
・簡単な自己紹介
・連絡が取りやすい曜日、時間帯
・得意分野
・サンプルとして、これまでに書いた記事(1、2点)
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
依頼によって文字数は500文字〜2000文字と、幅があります。
不定期ですが、多い時は月に3〜4本の依頼が発生します。
内容が専門的なもの、難しいものに関しては単価をアップします。
参考URL
http://www.righting.co.jp/example/ex1/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:いい提案が多かったので、ランサーズを介し、提案をくれたランサーに個別にトライアル案件を発注します。
会員登録する (無料)