この募集は2016年12月15日に終了しました。

ネット学習サイトのTOPデザインの仕事

ネット学習サイトのTOPデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 概要・特徴
映像通信でネット学習できるサイトを開発を予定しますので、Webデザインを実施して頂ける方を探しています。
TOPページのファーストビュー部分を製作をお願いします。

■ 依頼詳細
製作するサイトイメージはファイルを添付します。
あくまで、イメージですのでこのとおりである必要はありません。

デザインですが、無印などが綺麗に出来ていると思いますので、。
http://www.muji.net/store/

サイト名は「クララ」(仮称)で、ロゴも、まずは適切な
フォントで製作頂き提案頂きたいと思います。

また、レスポンシブデザインでお願いしたいと考えております。

こういうような内容を記載した方がというような場所があれば、そのように記載頂き文言等の文章は別途考えますので「○○○」などで表記ください。
フォントやサイズ、間の取り方などで考えたいと思います。

採用時は基本的にPSDファイルでの納品をお願いしたいと考えております。

よろしくお願いします。

■ サイトURL
なし

■ 提案ページ数
Web:1ページ
また、当選に向けてはサイト全体のデザイン制作の相談もさせて頂きます。

■ 希望する色
なし

■ 納品ファイル
PSDファイル
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

大変申し訳ございません。
方針の変更により依頼の発注が必要なくなりました。
すみませんが、今回は取り消しさせて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • W_TOP.pptx

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)