この募集は2016年12月22日に終了しました。

カフェ&バーのネーミングの仕事

カフェ&バーのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

618 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
writearts
writearts 本人確認
【コンペ入賞多数!】わかりやすく、ターゲットに響くネーミング・キャッチコピーをお作りします。
表記:Cafe&Bar 37℃(カフェアンドバーサンジュウナナドシー) 37℃=微熱 「心とカラダがちょっと温かくなる場所」を表現しました。 覚えやすく、お洒落な名称としてご提案致します。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
東京・秋葉原に新しくカフェ&バーをオープンいたします!
コンセプトは「EVERYDAY VALENTINE」で、スイーツやカクテル等を提供いたします。また店員はメイドやアイドルのようなかわいい制服を着ます。
「バレンタイン」がコンセプトなので、これに合うネーミングを募集いたします。

■ 重視する点/検討基準
下記ネーミングは検討してあるので、ここに記載されているもの以外をご提案ください。
Cafe&Bar CHOCOLAT / 0214 / BitterSweet / Latte

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

おしゃれで目を引くネーミングだったので、当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
クリエイティブはランサーズを多用しますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)