この募集は2016年12月12日に終了しました。

完全食COMPのWEB広告運用の仕事

完全食COMPのWEB広告運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

閲覧数

332回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
Facebook、twitter、GoogleAdWords などネット系の広告運用代行

弊社では 完全食 COMPという食品の企画・販売しております。
http://www.comp.jp



COMPは完全食であり、40種類の栄養を理想的な摂取ができます。
ビタミン・ミネラル・脂質・炭水化物・タンパク質・食物繊維等を全てバランスよく配合しています。

※ 厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2015)」準拠


参考記事
http://news.mynavi.jp/kikaku/2016/07/29/007/
https://gunosy.com/articles/RAzog


<お仕事内容>
COMPのネット広告の運用
Facebook、twitter、GoogleAdWords など


<勤務地>
弊社オフィスまたは在宅でも可。在宅の場合は週に一回以上MTGにて報告いただくことが必須。スカイプ不可。

http://www.comp.jp/company.html
<報酬>
時給等は目安です。協議の上で決めさせてください


<仕事量と予定時間>
勤務時間等は目安です。協議の上で決めさせてください。
原則、長くお付き合いさせていただきたいです。



▽お仕事の内容
集客を強化したいと考えています。リスティング広告を効果的に活用しながらマーケティング戦略を考えていきたいと思っています。
今回は、そのリスティング広告でのアドバイスをいただける方を募集します。

▽実際の仕事の進め方
・実際の進め方は、提案書を作成していただく形にするか、定期的にアドバイスをいただくく形にするか、相談させてください。
・もしその点に関してご意見があればお伝えいただければと思います。

▽求められるスキル
・ネット広告全般に関する知識(実績をお伝えいただければと思います)

▽重要視する点・経験
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて細かくアドバイスしていただける方

ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。


Q、どんな種類の広告運用ができますか。それぞれの運用経験年数を教えてください
Q、弊社にお越しいただき、週に一回以上のMTGをお願いしたいのですが、可能ですか?(スカイプ不可)
MTG時間は 平日 9:00-22:00
      土日祝日 11:00-21:00
までの間で柔軟に対応いたします。
ご検討よろしくお願いします
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)