この募集は2016年12月11日に終了しました。

家事代行 「天使のクローバー」の名刺デザインの仕事

家事代行 「天使のクローバー」の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
sync design
sync design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
印刷物からwebまでトータルでディレクションから制作まで致します。
はじめまして、sync designと申します。 この度はご招待いただき、誠にありがとうございます。 提案期日間近となり、大変申し訳ございませんが 名刺デザインコンペに参加させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 柔らかい色使いで、 親しみやすく暖かみが伝わってくるイメージで制作いたしました。 裏面には家事を連想させるイラストアイコンをちりばめ、 女性が見たときに一度頼んでみようかなと思ってもらえるような かわいさと適度な清潔感・信頼感を併せ持ったイメージに仕上げております。 ご不明点や修正等ございましたら 選定前でもご返信・修正対応させていただきますので 遠慮なくお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
お家のすっきり!をお手伝いをコンセプトに
柔らかいどちらかというとかわいいイメージの名刺デザインをお願いします。

依頼詳細
会社と自分用両方に使用します。ロゴを使う、顔写真を入れるその他会社名天使のクローバーを入れ、名前、住所、電話番号、メールアドレス、ブログURL入れます。
裏面に取得の資格をいれます。3~5行です
決まった方にロゴのデーターをお渡しします。顔写真は小さめで良いです
ロゴは何種類かあるのでどれを使用でも良いです。
記載項目

ロゴ
お家のすっきり!をお手伝い(無くても可)
天使のクローバー 小川 昌代
〒350-0274 埼玉県坂戸市溝端町8-2
TEL049-284-0222
メールアドレス○○○、ブログhttp○○
顔写真


資格 整理収納アドバイザーとか3~5個いれます。

またバランスがよければセンスにまかせます。


希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク系が好きですが、大人っぽければその限りではありません。赤は好きではありません。
納品ファイル
設定なし
補足説明
一般的なネットで名刺を頼む予定です。ラクスルやビスタプリントを考えています。
内容はカスタマイズ出来るようにしたいのでよろしくお願いします。私はイラストレーターフォトショップのソフトは持っていません。
依頼公開後の追記内容
すみません。伝え方が悪かったようで
色みは柔らかい方が好きです。水色系、ピンク系、ペパーミントグリーン系、グレー系・・見て癒されるようなかわいい優しい感じにお願いします。
■ 選んだ理由

とても迷ったのですが、色使いがきれいだったのと裏面がかわいかったので決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様のデザインもそれぞれに個性があってとても素敵でした。提案していただき心より感謝いたします。きっとまた依頼をすることがあると思うのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 納品一覧.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる