この募集は2016年12月01日に終了しました。

オフィスCafe化計画!!オリジナルデザインガラスローパーティションにカフェデザインお願いしますの仕事

オフィスCafe化計画!!オリジナルデザインガラスローパーティションにカフェデザインお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

9日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
ペンギン WORKS
ペンギン WORKS 本人確認
クライアントの求める本質を見抜く力が大切だと思っています
はじめまして ペンギンWORKSと申します デザインをご提案させていただきます コンセプトは cafe forest オフィスのなかのオアシス です ショールームなので カフェらしさも大事ですが 商品のPR が大事だと思います。 デザインガラスパーテーションのグラフィックサンプル や 施工例 などのグラフィック をアートワーク的に壁面にディスプレイします アルミパーテーションに貼れる 化粧シートなどをボーダー的に貼るのも いいかと思います。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
目的・概要
日常のオフィス内に気持ちの切り替えを行えるカフェを設置するべく弊社にてオリジナルの簡易式デザインガラスローパーティションを販売することになりました。
資金力のある企業や人気ベンチャー企業ではオフィスの中にデザイン優れたカフェが多く取り入れられています。
しかしながら多くの中小企業では導入したいがコストが合わないなどの事で導入が進みません。
そんな中弊社が床壁天井にビス打ちを行わずまた低コストで導入デザインガラスローパーティションを開発いたしました。
今回お願いしたいのはその商品を取り入れたショールームのデザインをお願いいたします。

依頼詳細

①ミーティングルームをカフェのようなイメージで内装提案をお願い致します。
コンセプトキーワードは「オフィスのミーティングルームをカフェ化したい」・「カフェのような空間」
デザインレイアウト平面・立面、可能であれば内観パースをご提出ください。

②デザイン可能範囲:添付資料・図面参照
・壁2面(造作物も可能)
  デザインされたものをクロス又は塩ビに印刷し貼ります。(メーカークロス可能)
・アルミパーティション2面(ミーティングスペース側のみ)ホワイトボードから扉まで。
  デザインの統一やそれぞれバラバラでも可能。
・自社製品デザインガラスローパーテイションのガラス4面(1セット)
  デザインイラスト等をフィルム状に印刷して貼ります。
メーカーはリンテック、ウオルコスやパロアを使いインクジェット印刷を行います。
その為デザインは自由となります。
・床タイルカーペット
自由にご提案下さい

③照明・家具に関して、商品に関係なく自由にデザインをしてください。
価格重視なので弊社ではIKEA家具を導入予定です。

今回は弊社のモデルルームですので躯体の壁にもデザインをを願い致します。
商品販売する際はガラス4段トウメイを四角に囲いカフェスペースとして運用いたします。
躯体壁を使える場合は壁面もデザインを行います。

デザインに関してオリジナルでお願いいたします

著作権につきましては制作物を納品時に、著作権を弊社に譲渡とさせていただきます。

今回採用させて頂きましたら今後パッケージ化する際のデザイン案も引き続きお願いさせて頂きます。
その際は個別にご契約させて頂きます
※追記 2点追記致します。
11/22 
①会議室アルミパーティションのホワイトボードパネルについて
  現状写真でホワイトボードパネルがありますが、デザイン可能範囲と致します。
  それに伴い、ホワイトボードパネルの位置を動かしたり、
  デザイン可能なアルミパネルとして扱って下さい。
②ガラスパーテイションの柱・枠について
  今回はデザインの範囲に含まず、柱・枠は白(ホワイト色)でお願い致します。
    
11/22 アルミパーテイション立面図 追記
添付資料にアルミパーティションの立面図を添付いたしました。
11/23 デザインの追記
ご質問・ご提案ありがとうございます。

デザインガラスローパーティションのデザインにつきまして、
『必須デザイン』とさせていただきます。
イメージはミーティングルーム側をカフェ店舗、外側を道路とし
デザインガラスローパーティションを店舗入り口として
ガラス面にデザイン装飾をお願い致します。
デザインはクリスマス等期間限定のものではなく、
年中使えるデザインとしてお願い致します。

 
11/23 追記 重要視ポイント・ガラスパーティションのアクリル引戸図面添付
 
今回最も重要視するところ
・「ガラスパーテイションのガラス4面デザイン」に重きを置いております。
 弊社オリジナル製品ガラスパーテイションを取り入れたショールームデザインをお願いいたします。(その手段としてカフェをイメージ)
 ●デザイン頂いたショールームを通して、弊社オリジナルのガラスパーティション
  を販売するのが最大の目的としています。企業様やベンチャー企業様では
  オフィスの中にデザイン優れたカフェを設けているところが増えています。
  それらの企業様等に商品を提案していく予定です。
 
来客されたお客様が「ガラスパーティションだけで、
                   これだけオシャレになるんだ!」

ガラスパーテイションと頂いたデザインがより調和し、
最終的にガラスパーティションが引き立たつような提案をお待ちしております。

また、ご質問いただきました、ガラスパーティションのアクリル引戸の寸法のわかる図面を添付いたしました。
たびたびの追記で失礼いたします。
■ 選んだ理由

的確にご要望に応えていただき
的を得たデザインをご提案頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

落選になってしまったデザイナー様にも感謝申し上げます。
デザインのご提案が内装重視に偏っておりましたが 弊社がお願いしたかったのは弊社にて新規販売を行うデザインガラスローパーティションのデザインでしたのでこちらを重要視しておりました。
また色々と利用させて頂ければと思いますのでその節はよろしくお願いいたします
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • イメージ.pdf
  • デザインガラスローパーティション立...
  • アルミパーティション立面図.pdf
  • デザインガラスローパーティション ...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる