この募集は2016年10月31日に終了しました。

【初心者、主婦さん歓迎】便秘解消に関する記事の作成できるライターさん募集の仕事

【初心者、主婦さん歓迎】便秘解消に関する記事の作成できるライターさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

「便秘の解消に関する情報サイトについて」
ご自身の経験を生かしたライターさんを募集しています。

■【お仕事内容】
・指定したキーワードにまつわる情報をネット等で調べて頂き情報をまとめ、
簡単な感想や実体験談を交えてまとめて頂く形になります。
実体験を活かせるお仕事になります。

・具体的な作業方法、記事構成についての簡単なマニュアルがあります。初心者の方でもスムーズに作業を進められます。分からない点があれば質問くだされば都度フォローします。

・専門的な知識が必要なものではなく、ネットで調べた情報や、ご自身で体験した情報で大丈夫です。

・1記事当たりの文字数は1800字程度です。指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。

■【応募条件】
・1週間に1記事以上、納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。

・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワードでの文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方

■【報酬】
・報酬は、1単位の記事作成で6000円を基準としています。(1記事あたり300円)


・1記事 300円 ×20記事 = 6000円

・記事数は1単位で20記事を想定しています。
それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
(継続期間、記事の品質に応じて単価のアップも検討致します。)


■【必要な環境】
・ワード
・パソコン

■【応募方法】 応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

簡単な自己紹介:
ライティングの経験:
連絡可能時間:
1日に作業できる時間:
意気込み:

*************************

また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも
興味がある場合には、一度ご応募してください。

*********************************

今回の仕事は、在宅で自身の興味のある話題を調べて
それを記事にするお仕事になりますので
気軽に始める事が出来ると思います。

■【注意事項】
※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。

以上の説明で不明な点がございましたら、
何なりとご質問いただければと思います。


(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
300 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)