この募集は2016年11月08日に終了しました。

整体院の無料オファーのランディングページの仕事

整体院の無料オファーのランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
CW Heaven
CW Heaven 本人確認
POP/チラシ/サイン/グラフィック/WEB/LP/パッケージ
お世話になります! ボタンの色変更2パターンです。 宜しくお願い致します!

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
整体院の見込み客のメールアドレス獲得用のランディングページの作成依頼です
依頼詳細
整体院の見込み客のメールアドレス獲得用のランディングページの作成依頼です。
見込み客がパッとみた時に目を引くようなデザインをお願いします。
サイトURL
http://seitai-higashiurawa.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼金額を50000円に変更して、延長しました。
納品ですが、「HTMLデータ・CSSデータ・画像データ」をzipフォルダで納品してください。
■ 選んだ理由

スタイリッシュで目を引くデザインを作成していただけた点と、その後のやり取りの迅速さと丁寧な対応で素人の私でも気持ちよくやり取りができました

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なデザインありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LP あなたの腰痛の原因.pdf

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)