この募集は2016年10月31日に終了しました。

英国政府認定 国際アロマセラピストです。当社の活動内容に見合う会社名を募集します。の仕事

英国政府認定 国際アロマセラピストです。当社の活動内容に見合う会社名を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
フリーで活躍されているアロマセラピストが多い中、差別化を図りながらステップアップをしたいと思っています。
アロマの発祥地はフランス、イギリスですが外科的な使用をするフランス式ではなく、より包括的に心に寄り添えるイギリス式で活動しています。ネーミングはそちらよりか、日本っぽい、また沖縄感のあるのもよいかなと思っています。

活動内容は、アロマセラピスト
お客様の歴史や現状の背景などをカウンセリングし、その方のその瞬間に
必要なブレンドを作り、心と身体を理想に導くことを大切にしています。

今後は、企業様で働く人々の心身をバランスを整えて、沖縄県の自殺率、精神病患者を減少できるような活動をしたいです。また、セラピストグループを作って増員し、介護施設、産婦人科、医療関係にセラピストを派遣する業務も進めたいと考えています。

当社の展開に見合った企業名、店名(その想い)をご提案をいただきたいです。
植物の生命力や想いを届ける活動で心身を整え、内から溢れる本来の自分を取り戻すようなイメージがわくことを願っています。
企業名が決定後、ピンとくるキャッチフレーズ、企業のデザイン(名刺、封筒、ロゴ)も、今回のご提案を踏まえた予算で募集したいと考えております。
よろしくお願いします。
キャンセル理由:複数ご提案頂きましたが、どれも素晴らしく、しかしコレ!!!という1つに決めかねる結果に至っております。時間をかけて、改めてこちらからご連絡させて頂く、または改めて仕事の依頼をあげたいと思っております。
会員登録する (無料)