この募集は2016年10月26日に終了しました。

マンションサイトのコーディング(トップのみ)をお願いします。の仕事

マンションサイトのコーディング(トップのみ)をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
マンションサイトのコーディング(トップのみ)をお願いします。

デザインは添付にてお送りします。

メインイメージは3枚の切り替えを想定していまして、
動きは下記参考のように背景画像をゆっくり引きながら切り替えれればと考えています。
http://www.kuriyamagumi.com/

納期は27日となります。

提案時にはコーディング実績を見せていただけると助かります。

ご不明な点はお気軽にご質問ください。

確定後、psdデータをお渡ししますので、
お手数ですがご確認よろしくお願い致します。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
トップのみ、完了後改めて追加のご相談をします。
用意してある素材
PSD
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript、jQuery
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

キャンセル理由と同じです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 6.jpg
会員登録する (無料)