この募集は2016年11月13日に終了しました。

1記事20円【200文字以上】「中学生恋愛に関する記事作成」の仕事

1記事20円【200文字以上】「中学生恋愛に関する記事作成」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

15 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
作業概要
オリジナリティのある恋愛コラム記事
文字数は200文字以上でお願いします。
※内容が良い方は単価をアップして継続してお願いすることがあります。
※1記事20円シリーズ他にもたくさんあります。他の内容で作成したい場合は下記URLから確認お願いします。
http://www.lancers.jp/work/search/all?keyword=1%E8%A8%98%E4%BA%8B20%E5%86%86&typeTask=1&completed=0
 
【記事内容】
・体験談等はご遠慮願います。
記事作成の注意点
・他サイト・本・雑誌のコピーなど、著作権物からの盗作・転用は禁止とさせて頂います。(一部でも禁止、他サイトの文章を少し変えただけのリライトなども厳禁です。)※他サイトを参考にすることは可ですが内容が似ていたり言い回しなどが一緒は×
・アダルト、暴力、誹謗中傷等の表現が含まれた記事は承認されません。
・著作物からの転用は厳禁です。トラブルが発生した場合は責任を負って頂きます。
・必ず自分の言葉で作成してください。
・記事の著作権は依頼主に譲渡していただきます。
・投稿頂いた記事の再利用は禁止します。
・誤字・脱字はチェックしてください。
・商品名やタレント名の記載は不可とします。
記事は全て有料のコピペチェックツールで確認致します。 
一つでも違反がある記事は承認いたしません。

依頼した内容

・書く内容の疑問への回答を200文字以上で記入
・体験談ではなく第3者目線の文章で記入願います。
・読んでいてためになる記事内容に心がけてください。
・アダルト、暴力、誹謗中傷等の表現が含まれた記事は承認されません。
※内容が良い方は単価をアップして継続してお願いすることがあります。

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:募集終了
会員登録する (無料)