この募集は2016年10月26日に終了しました。

かんぜん在宅!継続的にやってくれる方!関東限定!ネットショップへの納品代行!簡単な仕事です!の仕事

かんぜん在宅!継続的にやってくれる方!関東限定!ネットショップへの納品代行!簡単な仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
商品を荷受け、Amazonに納品していただく発送代行をしてくれる方を募集しております!

大まかな流れは
商品の荷受→簡単な写真撮影→商品登録→梱包→ネットショップへ納品(集荷)


こちらで教えますので特別な知識は全くいりません。完全在宅で難しいことは何もありません。
梱包資材等はこちらで用意いたしますので用意していただくものはありません!



最初は1商品150円です。慣れてくれば時給800円以上くらいになるかと思います。
商品はほとんどが中古の家電です。(CDレコーダー等)
商品数によりますが月に3万円くらいで考えてください。

募集要項
パソコン、プリンタを持っている方(必須)それ以外は別途用意してもらうものはありません。
ほぼ毎日商品が届きますので、家にいることが多い方(いない場合は不在票が届くので都度対応していただければ問題ないです)
週4日以上一日最低3時間確保できる方
大きな商品が多数届きますので、少し商品スペース必要かと思います。(貯めない程度に発送していただけるのであればそれほど場所は取らないかと思います。)
継続的に仕事ができる方を募集しております。(短期の募集はしておりません。)
関東在住の方優遇します。
スカイプもしくはチャットワークで連絡取れる方
秘密厳守できる方(データ内容の持出し・漏洩は厳禁です)
柔軟に対応していただける方


応募について

お名前
お住まい都道府県市町村区
簡単な自己紹介/応募動機
お仕事可能な期間
一週間の作業可能な日数、時間帯
アピールポイント等

以上についてお知らせください。


長くやっていただける方は旅行等で休みなどなるべく柔軟に対応します!
質問があれば気軽にご連絡ください!
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)