この募集は2016年10月27日に終了しました。

LINEでの自動返信機能をマクロで作成して頂きたいですの仕事

LINEでの自動返信機能をマクロで作成して頂きたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
専門用語などは全くわかりませんので予めご了承下さい。
LINEを使用して集客を考えております。
私のアカウントに連絡してきてくださった方々に、自動で返信するマクロを作成していただきたいです。
私がやりたいこととしては
お客様から私のLINEIDに一通目の連絡が来る→こちらで設定した任意の文章を①を送信する→お客様から私のLINEに二通目の連絡が来る→こちらで設定した任意の文章②を送信する
というふうに非常に内容は単純なものです。また、こちらが設定した送信する文章を簡単に変更したり、こちらが送信する文章を複数送信したり出来るようにしたいです。
専門用語がわからないので、丁寧に説明してくださる方。こちらの要望を最後までこなしてくださる方のみお願いします。納期に関しましては相談させて頂けたらなと思います。
追記:LINEはPCからログインして行うものとします。
マクロを使ったこともない初心者です
ある程度のPCの知識はあります。
マクロの使い方や注意事項なども提案に添えて教えて頂けたらなと思います。
マクロでなくても、他の方法なら可能。などあればご教授下さい。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他に依頼したい方が見つかりました。
会員登録する (無料)