この募集は2016年10月26日に終了しました。

就活支援会社の会社案内 表紙デザイン作成(追加業務あり)の仕事

就活支援会社の会社案内 表紙デザイン作成(追加業務あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

5日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
AKdesigning
AKdesigning 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
クライアント様が納得するまで丁寧に仕上げます。
この度コンペに参加させていただきますAK-designingと申します。 会社案内のデザインを提案申し上げます。 「サポート」「就職」「スタート」という意味を込めて「S」を象った表紙イメージで制作しました。ターゲットが学生ではないので、ややビジネスライクなカラーに仕上げておりますが、躍動感と成長をイメージしてもらえるデザインかと思います。 ご要望や修正等、可能な限り迅速に対応いたしますので、どうぞご検討くださいますようお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
■当社について
当社は大学等の教育機関に向けて就職活動支援の各種企画を販売しています。
<主力商品>
SPI模試や一般常識模試などの筆記試験対策のツール
WEBテスト教材のツール
履歴書やエントリーシートなどの書類選考の対策ツール
面接対策講座などの各種ガイダンス
詳細は添付のパンフレットや当社ホームページにてご確認ください(www.support-system.co.jp)

■依頼の背景
当社では従来、A4×4ページ(A3を中折り)の会社案内(兼商品パンフレット)を作成して使用してきましたが、取扱商品数が増えたこともあり、最新の状況を踏まえて全面的に改定することにしました。
今回は、表紙を含めて6ページ(巻三つ折り)での作成を検討しています。

■会社案内(兼商品パンフレット)の利用方法
会社案内の配布先は、主に大学の就職課(キャリアセンタ-)となります。
個別の学生に対して案内の配布はしません。


依頼詳細
■依頼内容
会社案内(兼商品パフレット)表紙デザインの作成をお願いします。
また追加業務として残り5ページ分の作成も依頼する予定です。
そのため、
(1)今回のコンペ方式でのデザインのほか
(2)追加業務についての納品時期
(3)追加業務についての見積金額についてご連絡をいただきたく存じます。

p2~p5が商品案内、p6が会社案内になります。
従来の会社案内をもとに、p2~p5に配置する商品画像、文章、仮の構成案は作ってあります。
p6は従来の商品案内にある情報量をもとに再構成していただきたいと思います。

■コンペ段階でお渡しする資料について
(1)従来の会社案内のPDFデータ
(2)表紙(p1)のあと、p2~p5までの商品概要の改定案のPDFデータ
(3)(2)のデータについて文字修正を行う箇所のPDFデータ

■表紙デザインの作成について
上記PDFデータのうち、(3)訂正箇所にあるように文字の配置を変更し、
使用写真などを全体的に変更してデザインを再構成していただきたいと思います。

■当社の予算イメージ
今回のコンペ方式での表紙+残りページの「6ページ全体」で5~10万円(ランサーズ手数料別)で想定しています。
写真使用など別途必要な経費については全て別途負担します。

■希望イメージ
信頼感がある
知的な
洗練された
というイメージで青を基調としていただきたいと思います。

■納品方法
確認用データ:PDF
納品データ:アウトライン前とアウトライン済、ai形式ファイル(illustrator)
印刷は外注いたしますので、印刷会社に入稿できる形で納品をお願いします。

■その他
最終締切日の翌日までにご連絡差し上げます。
納期・迅速にご対応頂ける方、ご連絡が迅速にとれる方を優先致します。

当選予定の方とは、金額や納期について最終の確認をした上、
コンペの納品・当選手続、次いで、追加分の直接依頼をいたします。
なお、募集を早期で終了する場合がございます。
記載項目
添付ファイルにてご確認をお願いいたします。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

どの方のご提案も洗練されていましたが、当選確定をさせていただいた方は修正する点が少なく安心してご依頼できると判断しました。次点とさせていただいた方もイメージは近く悩みました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間にもかかわらず多くのご提案をいただき、どの方にも感謝しております。このようなデザイン関係の業務についてランサーズにて募集をしたことがありませんでしたが、力量のある方々が集まっていることが分かりました。また機会がございましたらご検討いただければ幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 会社パンフレット.pdf
  • 16年度 パンフレット 訂正箇所.pdf
  • 16年度 商品概要ページ4ページ分...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる