この募集は2016年10月06日に終了しました。

Amaozn評価5対象メール送信ツール、商品ページキーワード抽出ツールの仕事

Amaozn評価5対象メール送信ツール、商品ページキーワード抽出ツールに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただき誠に有難うございます。
どこまで可能かわかりませんが思い切ってご提案させて頂きます。

<提案①>
当社はAmazonで販売をさせて頂いておりますが
現在は評価5を頂いたお客様に対し、商品レビュー依頼を
1件ずつ定型文を手作業でメール送信しております。

※宜しければ参考までに商品レビューもお願いします的な感じで

今回は評価5を頂いたお客様のみをボタン一つで抽出して
一括で定型文章をメール送信できるツール開発をお願いしたく
ご連絡をさせて頂きました。

この作業を一括で行えるツールの開発を、お願いいたします。

<提案②>
こちらは無理かもしれませんが、
ASINなどで商品ページを指定して、
その商品ページ内で設定されているキーワードを全て抽出できる
ツールがあればと思いご提案させて頂きました。

今回はご無理を承知でご提案させて頂きました。

当方はAmazonで売上を上げていきたく思いますので
もっと効率を上げるツールを作成していきたいと思っております。

技術の高い方とは長くお付き合いしたいと思いますので
何卒ご検討の程宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)