この募集は2016年10月05日に終了しました。

RSSをWordpressサイトに表示の仕事

RSSをWordpressサイトに表示に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当方はwordpressにてサイトを作成してます。
ここに以下のページを追加したいと思っています。

・複数のブログサイトのRSSから更新情報を取得し一覧として表示。
・Bootstrapを使ってすっきりしたデザイン。
・丁度以下のサイトのようになればOKです。
http://eqblog.info/

1ページ作るだけなのでwordpress&phpの開発経験があればそれほど難しい内容ではないと思います。
固定ページを1つ作って横に4列縦にRSSの数だけ伸びる形です。

・wordpressはstorkというテーマを使ってます。
https://open-cage.com/stork/

・RSSの各行の間にアドセンスを張りつける欄が欲しいです。

・Bootstrapの基本のレイアウト グリッドを利用して下さい。

・モバイル端末でのアクセスもあるのでレスポンシブル対応でお願いします。
先に上げた例:http://eqblog.info/ ではRSS1サイトが縦に並ぶようになっています。

・納品ですが、サーバーはテストサーバーなので本番サーバにインストールするための簡易的な手順書が必要です。(ファイルをどこに配置し、既存のファイルのどこを修正するのかの説明)

以上、宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
納期、こまめな連絡
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
wordpressでサイトを作っています。
これは再掲です。以前、最安値の提案者を採用しましたが納期がずるずると後ろに伸び、あげくに納期の直前に知人の不幸があったとかで再度1週間延ばしました。結局誠意が感じられずキャンセルしました。誠意ある対応を頂ける方を探しています。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するため一度キャンセルさせてください。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)