この募集は2016年10月03日に終了しました。

(新規)ファクタリング業務を行う会社のネーミングの仕事

(新規)ファクタリング業務を行う会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

364 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
表記:FACTLINX ファクトリンクス factoring(ファクタリング) link(つながり) X(交流・未知数・無限) からなる名前です。 人や企業とのつながりを大切する 事業を通じて無限に発展していく会社です。 ドメインはfactlinx.comの取得が可能です。 『 FACTLINX 』の社名占い結果 ☆☆☆総画数:16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらずもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度、新規事業としてファクタリング業務を行う会社を
設立する運びとなりました。

そこで、会社名を募集させていただきたいと思います。

社名の希望としては、カタカナ(英語)で柔らかい印象を与えるものや
漢字を使用した堅実な感じのものなど、サービスの特徴を活かしつつ、
いい印象を与えそうなものをご提案いただければと思います。

業務内容は、以下のサイトをご参照ください。
http://www.aks-trade.com/

※ 上記企業のサイトは他社様ですが、掲載の許可を得ています。
※ 業務内容はほぼ同じと考えてください。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com)
・サービスの特徴を言い表している
・いい印象を与えるもの
・商標登録されていないもの


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

会社名が決定次第、ロゴの方もランサーズで募集させていただきますので、
ロゴ制作も可能な方は、ロゴ募集の方でもよろしくお願いいたします。
追記ですが、商号は株式会社です。
■ 選んだ理由

業務内容のイメージもわかりやすく、提案の早さも素晴らしかったため選定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案ありがとうございます。
また、弊社代表が急遽海外出張となり、選定までにお時間いただきまして誠に申し訳ございませんでした。

今後も子会社を展開するなどで、また募集させていただく事があるかもしれませんが、その際も沢山のご提案をいただけるとありがたいです。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)