この募集は2016年10月04日に終了しました。

【1記事1000円~】犬好き募集!わんこに関するコラム記事制作(継続依頼あり)の仕事

【1記事1000円~】犬好き募集!わんこに関するコラム記事制作(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ペット
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
こんにちは。
私は犬のしつけや種類、歴史などについて紹介するサイトを運営しております。

この度サイト活性化を図るため、記事をたくさん更新したいと考えており
一緒に頑張ってくださるライターさんを募集したいと思っております!

■仕事内容
トイプードルやチワワ、ダックスフンドといったわんちゃんのしつけや性格に関する内容になり、こちらからお渡しするテーマに沿って、記事の作成をお願いできればと思います。

■求めるスペック
・納期厳守
・密にやりとりをしてくれる方
その他詳細は、個別にご相談させていただければと思います。
※ワードプレスが触れる人であると尚歓迎

■お仕事の内容について
文字数:1記事1500字以上
単価:1000円(手数料はライターさん負担でお願いします)スタートでお願いします。(初めからかなりの高品質&やりとりがスムーズな方にはもちろん金額をUP致します。なるべく、ランサーさんと良い関係を築きたいので、こちらが求める品質を上回るものであれば報酬を出します)

テーマの例:「トイプードル/ブラッシング」「チワワ/噛み癖/しつけ方」

お試し記事は1記事を書いてくださったあと、本採用後とさせてください。
受注記事数・納品スピード等はライター様の状況に合わせて柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談してください。

※納品後に、修正をお願いする場合もあります。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!

どうぞよろしくお願い致します。

さの

文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://duchshuhund-breeder.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ご提案いただいた方々には直接依頼でご相談させていただきました!
会員登録する (無料)