この募集は2016年09月08日に終了しました。

【初心者・主婦の方歓迎】「お金と節約」に関する簡単な記事の作成【1000文字/1記事180円】の仕事

【初心者・主婦の方歓迎】「お金と節約」に関する簡単な記事の作成【1000文字/1記事180円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

194円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「お金と節約」のことに関する簡単な記事作成を1記事1000文字以上でお願い致します。
お金と節約のことに関していて、下記の【禁止事項】に触れなければ自由に書いていただいてかまいません。
また、お金と節約に関連するであろうワードを多く使用していただきたいです。

【必須】改行や段落をつけてください。なるべく多くつけて頂けますと幸いです。

依頼した内容

【作業内容】

下記に従い、記事の作成をお願い致します。

「お金と節約」のことに関する記事であれば内容は問いません。
お金と節約に関連するであろうワードを多用していただきたいです。
文字数は1000文字以上でお願いします。

【記事内容:例】
・お金と節約にまつわる話
・お金と節約に関する豆知識
・実践して効果があったお金の節約方法

といったものです。

【投稿のルール】

・文字数は1000文字以上でお願い致します。
・記事の内容が異なっているのであれば何度でも投稿していただいても問題ございません。

【禁止事項】
・他サイト・本・雑誌のコピーなど、著作権物からの盗作・転用は禁止とさせて頂います。(一部でも禁止、他サイトの文章を少し変えただけのリライトなども厳禁です。)
・納品していただいた記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。従って納品後における記事の二次利用は厳禁です。
・誤字、脱字、文章に問題がある場合などは修正していただきます。
・句読点、記号、ひらがななど多用し、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。(顔文字不可)
・方言、ギャル語など分かりにくい表現で作成された記事は承認いたしません。
・アダルト、暴力、誹謗中傷等の表現が含まれた記事は承認されません。
・納品された記事は厳正にチェックさせていただきます。不正が見つかった場合は報酬の支払いを無効とすることがあります。
・注意事項を遵守されなかった場合においては、当方が指定する損害額をライター様が支払うものとさせて頂きます。
上記以外にも不適切と判断したもの


【著作権について】

ランサーズの規約に則り、投稿していただいた記事は当方に譲渡されるものとします。

万が一、投稿した記事の再利用が認められた場合は、著作権の侵害と見なし、
法的措置を取らせていただきます。

1000 文字以上入力してください

会員登録する (無料)