この募集は2016年09月05日に終了しました。

Amazonで買ってよかったものについて 1500文字の仕事

Amazonで買ってよかったものについて 1500文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

300円/件

作業件数

4 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (300円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
3日 納品予定
4件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
■ 依頼詳細

募集する内容は「Amazonの商品に関する情報をまとめたサイト」に掲載する記事の作成です。

みなさんが今までにAmazonで購入して良かった商品についてレビューしてください。

■書いてほしい内容
購入した商品の簡単な紹介、購入した商品の良かった所、自分なりの使い方など記事を見た方がその商品を欲しくなるような内容が望ましいです。

商品を使う上での注意点などを多少書くのは構いませんが、「買って損した」「使い物にならない」といったネガティブな内容はNGです。

また、あくまでもAmazonで販売されている商品をレビューするのであって「Amazonは便利で使いやすい」「Amazonは発送が速くて便利」といったAmazonを評価する文章は必要ありません。

1つの記事に対して紹介する商品は1つでお願いします。

食品・飲料・お酒に含まれる商品とアダルト商品の紹介はNGでお願いします。

■注意点・禁止事項

下記項目が守られてない場合は非承認となります。

・見やすいように適度に改行すること
・現在Amazonで販売されている商品に限ります
・1つの記事で紹介する商品は1つのみ
・食品・飲料・お酒に含まれる商品はNG
・アダルト商品の紹介はNG
・文体はですます調でお願いいたします
・絵文字や顔文字を使用した記事
・完全オリジナルの文章をお書きください
・ネガティブ、誹謗中傷するような文章は禁止です
・意味のない自己紹介や挨拶、前置きが多い記事
・文章の体を成していない、誤字・脱字が著しい記事
・記事の使い回し、他サイトのコピペ、書籍の引用は禁止
・納品物の著作権は弊社に帰属しますので、二次利用は禁止

※コピーは禁止です!!コピペツール等で調べます。

依頼した内容

700 文字以内で入力してください

1500文字以上 3000 文字以内で入力してください

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

a
会員登録する (無料)