この募集は2016年09月06日に終了しました。

わきが対策商品を紹介するサイトのヘッダー画像作成の仕事

わきが対策商品を紹介するサイトのヘッダー画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
デザイン屋さゆこ
デザイン屋さゆこ
webデザイン、バナー制作、イラスト制作、動画制作を得意としております。
はじめまして。 ヘッダー画像のデザイン提案をさせていただきます。 2案提出させていただきますので、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「わきが対策商品」を紹介するサイトに使用するヘッダー画像の募集です。
誰にも相談できないわきがの悩み。そんな悩みを抱える人に刺さるヘッダー画像を作成して頂きたいです。
おすすめのわきが対策商品がひと目見ただけでわかるようなランキングサイトを目指しています。

皆様からのご応募お待ちしております!
依頼詳細
イメージキーワード)わきが 対策 におい 原因 チェック
ここから連想できるイメージで作成してください。

・ターゲット層:20代~40代の女性、または外に出る機会が多く、周りの人に触れる機会が多い女性

・メインターゲットは女性になりますので、女性ウケする綺麗めなデザインを希望します。

・サイトはスマホ、PC双方で見れるフラットなレスポンシブデザインです。
 グラデーションは極力避けてください。

・素材は必ず商用利用OKのものを使用してください。
(こちらで画像を調べることが可能です)

・納品時はPSD形式で、Photoshopにてレイヤーやテキストを再度編集できる状態でお願いします。


【参考サイト】
http://www.esthetic.cc/esthe_html/special/ratia201506/
※色は異なりますが、雰囲気を参考にして頂ければと思います
細かい指定はありませんが、一目見てどんな人向けのサイトなのかがわかるデザインを希望します。

ご質問はメッセージにて直接お願いいたします。
記載項目
わきが対策研究報告|わきがのにおいの原因と改善方法大公開!

上記がサイトタイトルになりますので、こちらを画像内に入れてください。
※サイトタイトル以外でプラスαの文章を追加して頂けると嬉しいです
サイズ
  • 1000× 450 (pixel)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青紫系 参考カラーコード:#CEE3FF
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

サイトのイメージにピッタリだったこと、画像をひと目見ただけで何を言いたいのかすぐにイメージの湧く表現で作成して頂いたことが、当選の理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をありがとうございました。
今後も画像依頼をしてまいりますので、機会がございましたらぜひご参加お待ちしております。
会員登録する (無料)