この募集は2016年08月28日に終了しました。

【1記事500円】東京都「明大前駅」周辺の住みやすさを教えてください(1,300文字程度)の仕事

【1記事500円】東京都「明大前駅」周辺の住みやすさを教えてください(1,300文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

500円/件

作業件数

1 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (500円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
1日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
東京都「明大前駅」周辺へ引越しを考えている人に向けて、あなたの経験談を教えてください。
(※過去5年以内に「明大前駅」周辺で居住経験のある方限定)

① 実際にご自身が居住した経験談のみご投稿ください。
創作や知人・友人の話は非承認とさせていただきます。

② 完全オリジナルでの記事作成をお願いします。
他サイトからのコピーや表現を変えただけのリライトは絶対にお止めください。
過去にご自身で書かれたブログや記事も含みます。

③ なるべく具体的な記述をお願いします。
リアリティを大切にしたいので、なるべく具体的に記述してください。
エピソードを交えていただけると非常に嬉しいです。

例:駅近にコンビニがあります ⇒ ×
○○駅の南口から300mくらい先にセブンイレブンがあります ⇒ ◯
○◯駅の北口から1分ほど歩いたところに、いつも○○高校の学生で賑わっているローソンがあります ⇒ ◯

④ 役立つ口コミ体験談をお願いします。
文字数稼ぎで中身の無い文章やキーワードを繰り返す文章は止めてください。
アルバイトを探している方に役立つ情報をお願いします。

⑤ 作成された記事は、コピーチェックツールで全文チェックさせていただきます。
上記を守っていただけない場合、非承認とした上で運営に通報いたします。


【体験談の見本はコチラ(ブラウザにURLをコピペして閲覧してください)】
http://mychallenge.sakura.ne.jp/sample/sumiyasusa01.html

依頼した内容

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

会員登録する (無料)