この募集は2016年08月29日に終了しました。

WordPress(ワードプレス)リニューアルに伴うコンサルティングのご依頼の仕事

WordPress(ワードプレス)リニューアルに伴うコンサルティングのご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

4日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
MARK-II
MARK-II 本人確認
個人事業主でweb全般に関わる仕事をチームで行っております。 web制作はもちろん、システム開発なども行っております。 特に名前のとおりマーケティング関連が強く、大手クライアント様からも仕事の依頼を頂いてきております。 この度ランサーズを始めたのは、新規顧客の獲得とともに有意義なコンテンツがあるにも関わらずコストをかけられない会社さまへ少しでも手助けできればと考えはじめました。 個人で作業させて頂くことで株式会社より「安価で高品質なサービス」のご提供を実現しております。 現在では数多くのクライアント様から喜びを頂けるチームとして認めて頂きました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社はノベルティ・グッズ関連の制作・販売を行なっております。
今回は事業拡大に伴い紹介サイトのリニューアルをする予定です。

■依頼ポイント
WordPressにお詳しい方に、直接弊社にお越しいただき
コンサルティングといいいますか、コーチをお願いしたいです。
イメージ的には、家庭教師のようなイメージで受講者は私を含め2名です。
テーマ選びから、実際の更新のための操作に関して教えていただきたいです。
日時は要ご相談ですが、希望としてはAM9時~15時(うち1時間昼休憩あり)
実拘束時間5時間でコンサルティングをお願いしたいです。

当社は東京都小金井市にあり、最寄駅は武蔵小金井駅になります。
交通費は報酬に含ませていただきます。

■重視する点
コンサルタント経験よりも、実際に制作をされた経験が豊富な方
直近で、そういった仕事に携わっている方を重視させていただきます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

提案が早かった。
ロケーションが近い。
日程の希望をのんでいただけた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案、誠にありがとうございました。
また、ご協力の要請をさせていただくこともあると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)