この募集は2016年08月31日に終了しました。

最新グルコサミンサプリメントのLP制作の仕事

最新グルコサミンサプリメントのLP制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■依頼の目的/概要
新たに企画したグルコサミンサプリメントのPC用LPの制作をお願いします。
定期購入者獲得を目的としたサイトで、スマホでの視認性も高いわかりやすいページを希望します。

■依頼詳細
中高年層に限らず幅広い層へ向けたグルコサミン配合サプリメントです。
関節が気になる方や将来の不安解消のための新コンセプトサプリです。
横幅900px、長さは6000px程度(別途価格+購入ボタン)、参考サイトの流れを参考に制作願います。

■重視する点
過去・現在にLP制作業務の経験のある方を希望したします。
全体のラフや簡単なコピー、商品撮影写真は提供しますが、成分説明等細かな記事や各コピーは積極的にご提案頂けるような前向きで柔軟に対応出来る方を希望します。
画像素材は極力ご提供願います。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

※制作者との直接的かつ円滑なやりとりが希望の為、営業代行者からの応募はお断りさせて頂きます。
制作の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
制作の範囲
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://www.stella-s.com/gluco/lp_a/
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ライティング量の認識の齟齬
会員登録する (無料)