この募集は2016年08月28日に終了しました。

EXCEL VBAによるGMOクリック証券への株式発注ツール作成の仕事

EXCEL VBAによるGMOクリック証券への株式発注ツール作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【要件】EXCEL VBAによるGMOクリック証券への株式発注ツール作成

【概要】
・シート「発注シート」(添付ファイルを参照)に入力された内容に基づき、
GMOクリック証券に株式注文を発注するVBAの作成をお願い致します。

【条件】
なお、発注は、下記条件1)~3)をすべて満たせる方を優先します。
1)GMOクリック証券に証券取引口座を開設(可能なら信用口座も)しており、
作成したVBAを利用した稼働確認が可能なこと。
2)証券売買に関する基礎知識(証券会社に発注する程度)があること。
3)作成したVBAのソースを公開して頂けること。

【処理内容】
以下1)~5)の順序で動作するVBAを作成をお願い致します。

1)以下①、②に基づきGMOクリック証券にログオンを行う
 ①ユーザーID
 ②ログインパスワード

2)シート「発注シート」にある列「発注要否」が「○」である行に対して、
以下の情報③~⑩を基にGMOクリック証券に発注する。
 ※なお、取引暗証番号が誤っていたことが原因で、発注エラーとなった場合、直ちにVBAを中断させること。

 ③取引暗証番号
 ④取引区分(現物、制度、無期限)
 ⑤売買区分(買、売)
 ⑥コード
 ⑦株数
 ⑧指値
 ⑨執行区分(なし、寄付、引け、指成、IOC)
 ⑩返済(TRUE、FALSE)
 (※信用返済を行うかどうかをTRUE、FALSEで入力する。)

 上記、④~⑩の列番号は、キーワード検索で決定する
(例:「取引区分」FINDで検索し、列番号を決定する。
 列Gを固定で「取引区分」とするのはNG)

3)発注が完了した場合、シート「発注シート」にある列「発注済」を「済」に変更する。

4)シート「発注シート」に記載された全ての発注が完了した場合、GMOクリック証券からログアウトする。

5)シート「発注シート」にある「パスワードクリア」に○が入力されていた場合、以下①~③の値をクリアする。
 ①ユーザーID
 ②ログインパスワード
 ③取引暗証番号

以上となります。
会員登録する (無料)