この募集は2016年08月06日に終了しました。

携帯ゲームアプリ起動速度の計測の仕事

携帯ゲームアプリ起動速度の計測に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

10 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
当社のHPの携帯ゲームアプリ起動速度の計測をする簡単なお仕事です!

依頼した内容

当社のHPの携帯ゲームアプリ起動速度の計測

アプアップと検索して頂くと当社のHPのトップまたは記事が表示されるのでクリックして頂いて、メニューあるいはカテゴリーのリアルタイムMMOに現在、記載されているアプリをダウンロードして、アプリのダウンロード速度(ダウンロード開始からアプリ起動までの時間)とご使用の携帯端末情報、ダウンロード環境(Wi-Fiありなし)を書いてください。

【注意点・禁止事項】
・他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。
・著作権は依頼者に帰属しますので、二次使用・他への転用等は禁止とします。
・アプリのダウンロード速度(ダウンロード開始からアプリ起動までの時間)とご使用の携帯端末情報、ダウンロード環境(Wi-Fiありなし)一つでも無かったら非承認とします。

 

計測データを入力してください

 

会員登録する (無料)