この募集は2016年08月02日に終了しました。

【納期柔軟対応】「熱帯魚」に関するブログ記事、わかりやすい飼育・解説文章作成の仕事

【納期柔軟対応】「熱帯魚」に関するブログ記事、わかりやすい飼育・解説文章作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼詳細
「熱帯魚飼育」に関するブログ記事の作成です。
1記事 最低1500文字以上 で500円でお願い致します。


■ 依頼の目的/概要
・熱帯魚・水草を分かりやすく飼育・解説方法を記事の執筆をお願い致します。
・テーマとキーワードをお渡ししますので記事の説明(熱帯魚・アクアリスト初心者でも分かる文章を最低1500文字以上)で書いて頂きます。

■記事ジャンル
趣味:熱帯魚・水草などの飼育関連
ご自身が飼育している熱帯魚飼育ノウハウや、アクアリウム道具の紹介、
大型魚・海水魚・淡水魚などの飼育方法の紹介等


■応募条件
現在熱帯魚・水草を飼育している方限定
(海水魚・大型魚・淡水魚・水草・イソギンチャク・エビ等)


■納品物
・Wordに文章を入れて納品をお願い致します。

■納期
・5日で3記事毎(3記事毎に納品および精算)

■報酬
最低提出記事数3記事から

3記事で1500円(手数料・消費税別)

長期的・継続的案件でお願いしたいと思っています。


■応募方法
プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積りをご提案ください。


文章を適当に書いた記事、ネット上・書籍を適当に読み自身が理解していないのに
記事を作成すると必ず発覚します。
熱帯魚を飼育している方限定で良質な記事をお願い致します。
またそういった方は今後も長期的・継続的に同案件をお願いしたいと思っています。

■作業までの流れ

ご提案後→オンライン契約書を交わし作業開始になります。
作業を開始する際にマニュアル書をお渡しします。


作業時の注意点をよくご確認の上、ご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
1記事 最低1500文字以上 @500円(手数料・消費税別)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
・他サイト、書籍からのコピペはNGです。
・語尾を変えただけのリライトはNGです。
・記事は専用ツールでチェックだけではなく私がすべて目視で確認させて頂きます
・文体はですます調でお願いいたします。
・企業名や商品名は入れないでください。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。(著作権はこちらにあることに同意下さい。)
・執筆途中でやめる場合は、お支払いはできかねますのでご注意ください。
・がんばっていただいた方には長期的に依頼するつもりでおります。
・無意味な文字数稼ぎ、句読点等はカウント致しません。
・過去作成記事の使い回し禁止。
・改行は必ず行うこと
・文字数制限に1文字でも達しない場合承認致しかねます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)