この募集は2016年08月01日に終了しました。

FX自動売買の開発の仕事

FX自動売買の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社は、年内に新しいFX&CFD取引システムをリリースします。この取引システムに、取引手法をプログラムした自動売買を加えるため、C#でトレードのプログラムを開発できる方を募集します。
開発の進捗状況
仕様書がある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
C#
補足説明
添付ファイル(PDF)を必ず参照ください。
取引システムの利用環境を提供します。
開発におけるご質問や不具合対応は、随時行います。
依頼公開後の追記内容
添付ファイルを追加。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度は、ご提案ありがとうございます。
今回の依頼は、FX&CFDの新しい取引システムに機能拡張するプログラム(C#)の開発依頼ですが、この取引システムの開発者向けドキュメントの整備が予定より遅れております。このため、API仕様書などの提示か不完全な状況です。対策として、機能拡張プログラム開発は、当面の期間、取引システム開発会社へ依頼することとなりました。
今回は、残念な結果となりましたが、将来ご縁を期待しつつ応募を中止させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
以上
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • MA-3Lines 機能ガイド A...
会員登録する (無料)