この募集は2016年07月31日に終了しました。

【長期在宅勤務スタッフ募集】レディースアパレル・運営(WEB)チームの一員として働いて頂ける方を募集の仕事

【長期在宅勤務スタッフ募集】レディースアパレル・運営(WEB)チームの一員として働いて頂ける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

167回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
初めまして。
求人をご覧いただきまして大変ありがとうございます。
当社は2013年からレディースアパレルをメインに扱うネットショップ(楽天・ヤフー・自社)を運営しております。

実は数年前まで私は結婚、子育てのために会社を退職をした主婦の一人でした。
主婦の毎日はとても忙しくあっと言う間に過ぎていきます。
子育て、家事は大変な仕事なのに報酬もなく、
特に子供が小さい時は24時間体制ですよね。
家族だけと関わる毎日は楽しいながらも
「社会と切り離されている感覚」がいつも心にありました。
そんな時に出会った一冊の本。
本を読んだことから少しずつオークションに出品するようになり、
報酬を得て、お客様からの評価をいただけるようになりました。
そして販路を拡大し、現在に至ります。
子育ての最中でも仕事がしたいと思っている元キャリアウーマンの方、
ブランクがあっても、もう一度社会に戻りたいと思っている主婦の方、
あなたの人生や知識や実務経験を活かせるしごとが
ココにあります!

たくさんのご応募お待ちしております。

今回、業務拡大によるネットショップ運営のパートナー複数名募集させて頂きます。
気になることや疑問はお気軽にお寄せください。



【業務内容】
基本的には当社のスタッフからの指示を受けて、作業を行って頂きます。
在宅での勤務ですが、当社スタッフの隣のデスクに座っている感覚で作業をお願いし、進めていく感じです。慣れてきたら毎日行う作業は自分のペースで行ってください。
当社スタッフとは遠隔でのやり取りになりますので、コミュニケーション能力が必要となります。
能力に応じて高度な作業もお願いする場合もあります。

作業の一例…
1.楽天・Yahoo!ショッピングなどへの商品登録作業。
2.お客様へのメールへの返信
3.お客様からの電話対応
4.在庫確認
5.仕入れ作業
6.出品商品の手直し など
                     
【勤務形態について】
・勤務時間帯・勤務シフトは相談に応じますが、電話対応などもあるので
朝9時〜17時の間でお願いいたします。
・週5日程度(3〜4時間程度/1日あたり)での勤務で考えております。
・日曜、祝日もお願いする場合があります。
・勤務は在宅にて作業をお願いします。
・勤務中はlineやSkype、Chatworkで連絡が取れる状態(オンライン状態)にしてください。
・毎日その日行った作業の日報を提出していただきます。


【環境について】
・ネット接続環境はご準備ください。
・その他、環境の設定については随時案内します。

【優遇する経験や能力】
・スキルを増やしたいやる気のある主婦の方
・長期での勤務が可能な方
・会社勤めをした実務経験のある方
・ネットショップの運営をされた経験のある方(自社・モール問わず)
・PC操作、WEB制作ソフトなどの利用経験がある方
・コミュニケーション能力
・その他、業務上関連する知識・経験があれば歓迎します

【応募時にご記入頂きたい事】
1.性別
2.年齢
3.お住まいの県
5.簡単な職務経歴・経験
6.自己紹介、アピールポイント、その他希望事項等ご自由に記入して下さい

個人情報は厳格に取り扱い大切に保護いたします。
採用に至らなかった場合は1週間以内に破棄いたします。

皆様からのご応募を心からお待ちしております。
会員登録する (無料)