この募集は2016年07月28日に終了しました。

事前決済のホテル予約システムの仕事

事前決済のホテル予約システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
10部屋の完全会員制リゾートホテルの予約システムを開発希望です。

一般的なシステムとの違いは、顧客が会員登録し、事前に10部屋ほど予約購入・精算します。

そこから空き状況を見て部屋を予約・利用し、購入数を減算するイメージです。

カレンダーでの空き室状況・予約システムと、ポイント制の通販購入システムを合体するといえばわかりやすいでしょうか。

8月中での希望
・決済は置いておき、予約と部屋確保のシステムを構築したい。

できれば9月1日時点での希望
・上記システムにカード決済のシステムを連動したい。
(決済会社はこちらで大手ITとの付き合いあり)
・予約完了の際、顧客へ暗証番号を渡し、その番号が利用日限定で部屋のキーとなるような状態で部屋を利用して頂きたい。

ホテル予約サイトに組み込む形でも、
外部サイト(予約専用ドメイン・サーバー用意済み)に設置どちらでも構いません。

なにぶん納期が少なく、ホテル本体含め少人数で準備を頑張っている現状でございます。個人・法人様問わずフットワーク軽く対応頂ける方を募集いたします。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
質問が多くございますので、追記いたします。

まず1点大事なところが、
決済を事前に行うというところです。
お客様に何部屋分かを事前に決済して頂き、
その購入した部屋数分を予約・利用して頂くスタイルです。

新規顧客の獲得を目的とはしておらず、
オーナーの既存顧客が対象となっております。
その顧客に会社の保養地として、ミーティングスペースとして利用して頂くことを前提にしております。

なので、【ポイント制の通販購入システムを合体する】というような説明でした。

例] 購入済み部屋数が10部屋=ポイント10P とします。

ホテル自体は10部屋ありますので、
会員ログイン後に部屋購入手続き・精算→
10ポイント保有状態→
空き室を確認・予約完了→
ポイント数減算→
部屋利用

ハード面の準備が必要なので現時点では導入未定なのですが、
最終的には、暗証番号発行→
その暗証番号が利用日時分だけ部屋のキーとなるというものを目指しております。

現場側での作業としましては、
定期的にローカルからファイルをアップロードするなどして、
空き室状況の更新を行うことはできます。(毎月末日等)
というような流れとなります。

こちらでもある程度作業はできますので、この時点でデザインは最低限なもので構いません。

・ユーザー登録項目は一般的な内容にてお任せいたします。(住所・電話番号など)
・ホテル内の部屋数は10,部屋ごとの人数は限定しております。たとえば6人泊まりたい場合なら4人部屋1つは不可で、3人部屋を2つ取って頂きます。各プランなどは現時点ではありません。シンプルに「部屋をとる」というスタイルで、館内での食事などオプションは、今回検討する段階では入れなくて結構です。

現時点ご提案頂いているなかで、提示予算範囲がとても広く、
こちらで判断つきかねますので、システム掲示の予算は暫定で示しております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

たくさんのご提案をいただき有り難うございます。
進行中に、システム概要にかなり修正が入ってきまして、
誠に勝手ではございますが一旦依頼を中止させて頂きます。

まとまり次第再度、ご依頼提示する予定でございますので
その際はよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)