この募集は2013年02月22日に終了しました。

弊社サイトのWEB運営の仕事

弊社サイトのWEB運営に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
12
実際の受注者
H_R
H_R

あらゆる媒体のディレクション・デザインを得意とします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

媒体にとらわれない横断的なディレクションとデザインを得意とするブランディング・デザイン会社です。 クライアントや過去の制作実績も多岐に渡ります。 コミュニケーションをディレクション・デザインし、ブランディング・PRすることをもっとも得意としています。 これまでに様々なプロジェクトを経験し、成果を残してきました。 受賞歴、選抜歴等も多数ございます。

スキル
Mac
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Fireworks
Dreamweaver
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

業務内容といたしましては、弊社のWEBサイトの更新をして頂ける方を募集いたします。
WEBサイトのURLは”http://qoncept.jp”となります。

お仕事をお願いさせて頂く条件としては、

①現状事例等、コンテンツをまだHTML化してそもそも反映できていないので、最初に事例やサービス概要等、WEBサイトに反映をお願いしたいと思います。こちらは既に、パワーポイントベースではまとまった資料がありますので、そちらを参考にある程度お任せしたいと思っています。
②上記が終わった後、不定期の更新のご対応をお願いしたいと思います。現状では月に2〜3回程度の更新で、主にはプレスリリースの追加・事例の追加が想定されます。
③現状用意できていないのですが、Facebookページを用意し、WEBサイトで反映していくことを(特にプレスリリースの更新)をあわせて発信してもらいたいと思います。

その他、
・オプションとしてTwitter等での情報発信が好きな方であれば、Twitter等での情報発信もお任せしたいと思います。
・月の更新作業においては更新を簡易化するためにWordPress等のツールを導入頂いても問題有りません。
・SEOの知見が有る方であれば更に歓迎いたします。
・ツール導入、SEO対策等でデザイン等を変更されたいという場合は、変更頂いても問題有りません。
 その場合、一般的な会社としての見栄えが整っていれば大丈夫です。
・弊社のWEBサイトを実績としてご紹介頂く分も問題ございません。
・英語/中国語のページもありますが、英語/中国語のコピーは提供いたします。

条件面としては、在宅等でやって頂くかたちで問題有りませんが、場合によっては電話等で話せる方を希望します。
弊社は東京渋谷にオフィスを構えておりますので、直接の打ち合わせ対応も問題有りません。

まずは6ヶ月間のご対応をお願いしたいと思っており、上記①〜③を中心にWEBサイトとして予算20万円程度で考えています。こちらは運用等のオペレーションに関し、特段のトラブルなければ6ヶ月後に再度更新させて頂きます。
またソーシャルサービスでの運営等、広報的な仕事も積極的に対応頂ける場合、別途予算等も検討いたします。

WEBサイトのURLを明記いたしましたので、6ヶ月間の予算内での運営について簡単にテキストで構いませんのでご提案を頂けますでしょうか?実績や参考となるURLなどがあればそちらも頂けると判断しやすいです。

3月よりスタートとして、3月下旬にはWEBサイトを見れる状態として、4月から運用フェーズとしたいと思います。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===
会員登録する (無料)