この募集は2016年07月09日に終了しました。

【急募:納期1日後】無茶なお願いですみません。イベントLPページ作成依頼ですの仕事

【急募:納期1日後】無茶なお願いですみません。イベントLPページ作成依頼ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
単納期で本当にすみません。短いので効率的に完了させます。この週末にお力を貸してくださいm(_ _)m

セミナーのご案内、申込が可能なランディングページの作成をお願いします。
概要 ・ランディングページの要素は以下の4つです。
1)イベント概要 2)参加企業紹介 3)申込フォーム 4)イベント主催情報
詳細は次ページ以降をご確認ください。
・今回は対象のイベント情報を記載したページの作成をいただきますが、 今後の運用を踏まえ、クライアント側で編集、加工が可能なフォーム
(WordPress等)にてご提供をお願いします。
・WEB版とスマートフォン版、両方の作成をお願いします。 ※ターゲットユーザーはスマートフォンの利用の方が多いです。
・イベント主催情報にあたる資料345については、資料をもとに見やすく
読みやすい内容へアレンジをお願いします。
制作の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
制作の範囲
ランサーに相談して決めたい
参考URL
特にありません。添付ファイルを参照ください
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • B Jam ランディングページ案_...
会員登録する (無料)