この募集は2016年07月07日に終了しました。

【初心者・主婦の方大歓迎!】芸能人や美容関連のブログ記事の作成をお願いいたします!(1000文字以上)の仕事

【初心者・主婦の方大歓迎!】芸能人や美容関連のブログ記事の作成をお願いいたします!(1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
主に芸能人やスポーツ選手などの紹介やエピソード、
また、美容やハウツー記事など幅広いテーマの
ブログ運営をしております。

こちらのブログ記事の作成をしてみませんか?


・どのような人の記事を書いていただくかなど、
記事テーマはこちらから指定させていただきます。


・どのような記事を作成していけばいいのかなど、
サンプル記事もございますのでご安心ください。


・はじめは女子アナや芸能人の記事が中心と思いますが、
特に専門知識は必要ありません。


・記事は指定した人物に関連するネット上の情報をまとめて、
ご自分の感想(誹謗中傷はなしで)を添えていただく形になります。
(難しい作業ではございません)

・はじめは難しく感じるかもしれませんが、
徐々に慣れていっていただければと思います。


・1記事1000文字~1500文字以上 
お仕事の初めは20記事単位でお願いいたします。(その後、継続の可能性あり)

・もし1記事当たりの文字数が2000文字以上で
内容のクオリティの高い記事を納品していただけた場合は
1記事の報酬単価を上げさせていただくこともございます。


・納品は出来上がったら、つど、お願いいたします。

・記事を納品していただき、こちらで内容をチェックさせて頂きます。
その際に修正することもございますので、
記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。


・また、納品していただいた記事の転載は厳禁です。


・他のサイトからのコピーは厳禁です。
納品していただいた記事は全てコピーチェックを
させて頂きますのでご了承ください。
不正が見つかった場合はランサーズにも
報告させていただきますので、ご注意ください。


・1日1記事以上作成していただける方
(毎日1記事納品ではなく、月曜日に3日分納品…
といったランダムな形式でも構いません)


・1日3記事以上納品していただける方、大歓迎です!


・*************


・責任感のある方にお願いしたいと思っています。



*****************
まずはお気軽にご応募いただけたらと思います!!



ご応募の際に、
①簡単な自己紹介
②ブログ記事などを書いたことがあるか…などライティングのスキル
③1日に何時間ほど作業できるか
④メールでのやり取りになると思いますが、連絡できる時間帯

をご連絡ください。
それではご応募をお待ちしております!

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上で、最初は20記事単位でお願いいたします。
その後、継続してお仕事を依頼する可能性もございます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
以下の条件が必要です
インターネットに接続できる
•メールが送受信できる
•メモ帳で納品


記事を納品していただき、こちらで内容をチェックさせて頂きます。
その際に修正することもございますので、
記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。

また、納品していただいた記事の転載は厳禁です。

他のサイトからのコピーは厳禁です。
納品していただいた記事は全てコピーチェックを
させて頂きますのでご了承ください。
不正が見つかった場合はランサーズにも
報告させていただきますので、ご注意ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)