この募集は2016年07月05日に終了しました。

【初心者NG】<1記事2000字以上 1000円>子育て、育児の情報コンテンツの作成の仕事

【初心者NG】<1記事2000字以上 1000円>子育て、育児の情報コンテンツの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
子育て、育児コンテンツの作成を依頼させて頂きます。

各記事の書く内容はあらかじめ弊社でご用意するのでそれに沿って書いていただきます。
契約後、お送りする作成ルールに従って高品質記事を書いて頂きます。
弊社が求める品質に合わない場合は、書き直しをお願いします。


当方もう1つ単価が安い募集も行っており、それと比べてこちらはハードルを高くしております。もし、弊社基準に沿わない場合は、安いほうへの切り替えをお願いしていることを予めご理解ください


■報酬について
1記事あたり1000円となります。(手取り)
1人あたり10~20記事を担当していただきます。


■納期と提出方法について
・最低1週間で5記事ペースで書ける方。
納品は弊社用意のワードプレスです。



▼重視する・検討するポイント
・女性限定

■■□――――応募資格――――□■■
・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方(Windows:XP以降/Mac:Lion(10.7)以降)
 ※スマートフォンやタブレット端末での作業はできません
・Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得でも可)
・採用後、チャットワーク(http://www.chatwork.com/ja/)に無料登録いただける方
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております!!

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
サンプル記事の質が弊社基準に沿わない場合、650円の単価に変更いたします
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)