この募集は2016年07月06日に終了しました。

【2レシピ1200円(1文字1.2円〜)】簡単オシャレなハンドメイドのDIYレシピの作成(継続・単価UPあり)の仕事

【2レシピ1200円(1文字1.2円〜)】簡単オシャレなハンドメイドのDIYレシピの作成(継続・単価UPあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■お仕事概要
ー内容
 ・簡単に制作できる手作りアクセサリや、手作り生活雑貨などの作成過程を、レシピの形で2本作成していただきます。
 ・レシピは、作成過程を各stepごとの写真と説明文で解説するものとします。
(クックパッドのレシピをイメージしていただければ分かりやすいかと思われます)。

ー提出形式
 ・Excelシートで作成していただきます。
 ・Excelシートは、フォーマットを添付いたしますので、添付のファイルに直接ご記入下さい。

ー提出方法
 ・作成いただいたファイルは、ご自身で撮った画像と合わせて、メッセージ上に添付して送付して下さい。

ー報酬
 ・1本につき600円、2本で1,200円となります。(※システム費用も含まれます。)(※レシピのクオリティに応じて、単価UPも検討いたします。)
 
■コンテンツのテーマ
 今回のテーマは「ハンドメイド」とさせていただきます。
 手作りでできるアクセサリや生活雑貨、小物類など、幅広く手作りで作成できるレシピを募集します。
 *DIY初心者でも出来るレシピを求めております。

■記載項目
 ーレシピのタイトル(20字以内)
 ーレシピの紹介文(60字以内)
 ー完成品の写真(1枚)
 ー工程の様子を収めた写真(最低でも2枚)
 ーステップごとの説明テキスト(各step60字以内)
 ーレシピのコツ・ポイント(120字以内)
 ーレシピを作成するに至った理由(120字以内)
 ☆最低写真枚数3枚(完成品写真1枚、工程写真2枚)
  ー材料・道具を1枚に収めた写真や、完成品の使用例写真があるとなおよいです。

■求める人物像・趣味など
・DIYに興味がある方・DIYが好きな方
・上記の注意点・禁止事項を了承し、守っていただける方
・基本的なPC操作(文字の入力、添付ファイルの送受信等)が可能な方
・スムーズなご連絡が可能な方

■注意点・禁止事項
※注意事項が守られない場合、報酬のお支払いができない可能性があります。
・可能な限り鮮明かつ見た方が作りたいと思う画像をご利用ください。
 (参考画像を添付致しますので、ご確認下さい。)

・画像・説明文は必ずご自分で撮影・考案したものとしてください。

・レシピを見た方がどなたでも作成できるような簡単な内容・表現にしてください。
 (NG例:専門知識が必要なもの、資格を要するもの、高度な技術を要するもの、作成に長時間を要するもの)

・画像は、完成形1枚、step画像2枚以上の計3枚以上を使用してください。
 stepは、最低でも2step以上記入するようにしてください。

・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すことはしないで下さい。

・他のクライアントへ既に提案した内容の転用などはしないで下さい。

・当社から代金が支払われた場合、著作権は当社に帰属するものとします。ただし、レシピ作成者としての情報を掲載したい場合等は別途ご相談ください。

・弊社において内容を精査し、決済後に継続的に記事を書いていただくお願いをする場合がございます。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
600 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
ご相談に応じて納期の延長、単価のUP等も可能です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • DIYレシピ(ハンドメイド)...
  • image_handmade.png
会員登録する (無料)