この募集は2016年07月11日に終了しました。

新規不動産会社のネーミングの仕事

新規不動産会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

9日間

提案数

759 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
未来+家+未来へ! から、ミライエ としました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規事業として不動産を取り扱う会社を設立しようと思っています。
不動産業といっても賃貸物件の管理などは行わず、基本的には住宅の買取に力を入れていこうと考えています。

そこで「安心感のある」「サービスの特徴を言い表している」「覚えやすい」といった条件を満たすような社名を募集いたします。

ちなみに会社は有限会社で設立いたします。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・安心感
・不動産業とわかる
・出来るだけ覚えやすい
・日本語、英語は問いません


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
もう少し色々な提案がほしいため、期間延長させてください。
■ 選んだ理由

社員と時間をかけて協議した結果、「シンプルで覚えやすい」「前向きな感じが良い」という意見が多数でしたので選考させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの良いご提案、本当にありがとうございました。
選考にあたり、良いものが沢山ありすぎて社員一同とかなり悩みました。

引き続きロゴの案も募集したいと思っておりますので、ロゴの提案が可能な方は引き続きよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)