この募集は2016年07月06日に終了しました。

【250文字 30円】日記形式によるブログ記事をお願いしますの仕事

【250文字 30円】日記形式によるブログ記事をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

50 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【250文字以上】で、テレビ番組などを見た感想や、
自分の趣味(スポーツや習い事など)に関することなどをはじめ、なんでも構いませんので、日々のちょっとした出来事に対する記事を日記形式でお願いします。

アダルト・ギャンブル系・宗教系のキーワードを含む記事、
公序良俗に反する記事などの投稿は厳禁です。

上記の他にも、記事を読んでいる方が不快な思いをするような内容の記事は厳禁です。

依頼した内容

【250文字 30円】日記形式によるブログ記事

【250文字以上】で、テレビ番組などを見た感想や、
自分の趣味(スポーツや習い事など)に関することなどをはじめ、なんでも構いませんので、
日々のちょっとした出来事に対する記事を日記形式でお願いします。

 

【注意事項】

・他のサイトなどからの引用やコピー、リライト、記事自動作成ツール等での記事作成は厳禁です。

・他のサービスなどで、以前に作成した記事などの再利用(使い回し等)は厳禁です。

・アダルト・ギャンブル系・宗教系のキーワードを含む記事、
 公序良俗に反する記事などの投稿は厳禁です。

・上記の他にも、記事を読んでいる方が不快な思いをするような内容の記事は厳禁です。

・人や企業などを相手にした誹謗中傷などの記事は厳禁です。

・多少の愚痴などは構いませんが、できる限り全体的に明るい雰囲気のある記事作成を
 お願いします。

※最初から最後まで毒のある雰囲気の記事などは避けてください。

・時期的に古いと思われる時事ネタ(1ヶ月以上前)は作成しないようお願いします。

ランサーズ規約をしっかりとご確認の上、記事作成をお願い致します。

・必ず依頼内容にあった記事を作成してください。

完全オリジナルでの記事をお願い致します。

・2件以上の記事作成を行われる場合は、それぞれの内容は完全に別の内容にして下さい。

・「!」「?」「、」やひらがな・カタカナ・顔文字等の多用による文字数稼ぎは
 しないようお願い致します。それらを多用している場合、文字数にはカウントしませんし、
 全体的な文章としても不自然なため、承認はできません。


※上記を守っていただけない場合、当該記事の承認はできません。
また、今後の依頼をすべてお断りさせていただく場合があります。

※他にも、当方でふさわしくないと判断した記事内容の場合は承認できません。

※悪質だと思われる方の場合は、それ相応の対応をさせていただきます。



【著作権について】

・作成していただいた記事の再利用等は絶対にしないで下さい。

・記事の著作権は、当方に譲渡された時点で帰属するものとします。

 

 

・記事タイトル10文字以上)※必須条件!

・記事本文250文字以上)※必須条件!

 

 

会員登録する (無料)