この募集は2016年07月05日に終了しました。

エクセルベースの株式売買シグナルロジックをVBA化の仕事

エクセルベースの株式売買シグナルロジックをVBA化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
私は、某投資顧問会社で運用分析者(金融庁届出済)をしております。私が独自に開発したロジックに基づく株式売買のシグナルを、顧客向けレポートに掲載する予定です。対象の株式銘柄数が多いために、手作業では日々のシグナルを管理できません。
ついては以下の仕様で、私のレポート作成の為の支援ツールを開発願います。

1)指定した銘柄の日足四本値をデータで取り込む
2)私のロジック(エクセルシート)に四本値を貼り付け
3)シグナルが出た場合は、当該シグナルを抽出してレポートシートに出力
4)売り買いのシグナルと同時に、利食いと損切りの価格もレポートに出力

以上の作業を、毎日15時以降(大引後)、簡便に出力できるようシステム化したいと考えております。株式の四本値については、取引証券会社のAPIから取り込むか、任意のデータサイトから取り込む事を考えております。

希望するスキルとしては、多少なりとも相場の知識があることが望ましいです。
宜しくご検討願います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)