この募集は2016年07月21日に終了しました。

老舗 花の仲卸のネーミングの仕事

老舗 花の仲卸のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

748 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
5qooma
5qooma 本人確認
心に響く 心に届く想いを込めて
花を全国にお届けし、花で繋がることを表現しています。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

物流企業のグループとなったばかりの、創業40年の花の仲卸です。
今までは、Bto Bの取引でしたが、今後は、BtoCの新規事業に向けて、
一般消費者に知名度を上げていくために社名を変更したいと考えています。
市場から鮮度の高い花を プロの目利きがセレクトし、お手頃価格で
提供しています。
新しいマーケットを作っていくために
花に興味や関心のない方にも、インパクトを与えるネーミングをお願いします。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・花を扱う会社だとわかる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

花LINKSに決定させて頂きます。最初に目に飛び込んでくる花という漢字
とLINKSのアルファベットが新旧あわせ持つ弊社のイメージにマッチします。また、全国に花をお届けし、花で繋がるという意味も今後の成長や広がりを感じる点も素晴らしいと思います。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

700件以上のご提案を頂き、驚きと感謝でいっぱいです。
次点にさせて頂いたご提案の中にも社員の人気が高いものもありました。
改めて、様々な観点や発想の社名が集まり、私どもも大変勉強になりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)