この募集は2016年07月07日に終了しました。

グリーンスムージーに関するブログのタイトル、説明文の作成(所用時間2分、@15円)Bの仕事

グリーンスムージーに関するブログのタイトル、説明文の作成(所用時間2分、@15円)Bに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

16円/件

作業件数

300 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ブログのタイトル(ブログ名)と説明文を考えるお仕事になります。

依頼した内容

■仕事内容
--------------------------------

グリーンスムージーに関するブログのタイトル(ブログ名)と説明文を考えるお仕事になります。
もしあなたが、これからグリーンスムージーに関するブログを始めるとしたらどんな名前と説明文で作りますか?
下記の例に沿って、ブログ名を10文字以上、説明文を40字以上で作成してください。
 

例)

【ブログ名】グリーンスムージー愛飲歴5年!私が勧めるスムージーはこれ

【説明文】置き換えダイエット歴5年の私が、今まで行ってきたグリーンスムージーでのダイエット情報を紹介します。

■注意事項
--------------------------------

・既存のブログタイトルを流用するのは禁止とします。
・アダルト、ドラッグ、その他反社会的なタイトルは禁止とします。
・ネガティブなキーワードや、商標・個人を特定するキーワードは一切使わないでください。
・意味のない言葉を羅列したようなタイトル、数字を多用したタイトル・説明文は非承認となります。
・投稿数に制限は設けておりませんが、似たようなブログタイトルは非承認としますのであらかじめご了承ください。
・著作権は弊社に譲渡していただきます。
 →ランサーズの規約に則り、投稿していただいたブログタイトルは弊社に譲渡されるものとします。

 

ブログタイトル (10文字以上)

 

説明文(40文字以上)

会員登録する (無料)