この募集は2016年07月06日に終了しました。

交通事故過失相殺のコーディング作業の仕事

交通事故過失相殺のコーディング作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
32
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
交通事故の過失相殺表のコーディング作業をお願いします。

過失相殺表をスキャンしたデータ(スキャンデータ例.pdfは一例)をお渡しするので、納品データ例.jpgのような形でコーディングし、納品をお願いします。

作業内容は、過失相殺表をhtmlのtableデータで作成し、横に画像を入れて下さい(スキャンデータを切り取り、貼り付け)。

作業量は、1ページに表を28個入れていただきます。表は、全部で247個あるので、合計9ページ作成いただく予定です。

スキャンデータの表は、点線がある表もありますが、コーディングは普通の直線で構いません。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
合計9ページ
用意してある素材
スキャンデータ(PDF)
重視する点
予算、クオリティ
希望スキル
HTML
希望CMS
なし
補足説明
納品はhtmlデータでお願いします。
添付データが貼り付けを失念しておりました。
添付いたしましたので、ご確認の上、ご提案お願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スキャンデータ例.pdf
  • 納品データ例.jpg
会員登録する (無料)